sample_2

| EDIT

sample1_20131222131257b3d.jpg
sample2_201312221313003ee.jpg
sample3_20131222131301bb9.jpg
sample4.jpg


こんにちは、莉緒です。
だんだんと日が短くなり、
私の住んでいるところでは、雪が舞う日がふえはじめています。
みなさん如何お過ごしでしょうか?
私は寒いのが大の苦手なので、ストーブで温まりながら製本作業をしています。


さて。今回は「I」の追加サンプルをアップしに参りました・・・!
こんな感じのページもあります・・・!
炎のページはメアリーのお手手もちらっと見えてます。
メアリーのお手手ははゆりちゃんにお手伝いしてもらいました。(ちゃんと写っているページもあるのですが、手だけなのに凄くメアリーなんです!)
一番上の青い女の手は私ですが、額縁はゆりちゃんが支えてくれています。
見えないところですが、ゆりちゃんが身体を張って手伝ってくれている箇所が沢山あります。本当にありがとう!


追記にて製作風景をアップしていますので、よろしければ追記から。
もうしばしお付き合いください。

Category: sample
↑
