Ibon2お疲れさまでした・・・!

| EDIT

1374906363154.jpg

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、先日はIbon2お疲れ様でした・・・!
(ほたさんと一緒にスペースに居ました!ほたさん本当にありがとう!!!)


Ibでのサークル参加は初めてでドキドキだったのですが、Ib好きさんが沢山の素敵な空間で、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
フライヤーを手に取ってくださった方、仮本を見てくださった方、嬉しいお言葉を沢山掛けてくださった方もいらっしゃって嬉しかったです。
お一人お一人にとても励まされ、刺激をもらいました。
有難うございました・・・!


これから、仮本の訂正箇所を訂正しつつ、もう少し完成度を上げられるように詰めていきたいと思います。
販売方法も正式に決定しましたら、こちらのブログでお伝えします・・・!



また、C84、夏コミ2日目K41a 「くんづれ」さんのスペースにてフライヤー配布に協力していただいてます・・・!
有難うございます・・・!(´;ω;`)
そんなくんづれさんのお2人、pono!さん,hoteさんと写メを撮らせていただいたので追記に載せておきます・・・!

Category: お知らせ

7/14 Ibon2参加します・・・!

| EDIT

Ibon2.jpg




はい!というわけで
7/14 Ibon2 に参加します!スペースは Ib08 です!!


フライヤーと見本誌(仮本)を置かせていただきます。
莉緒→イヴ
ほたさん→ギャリーさん
でスペースに居ます。

フライヤーはイヴちゃんのハンカチ風になってます。
もしよろしければお立ち寄りください。
そしてフライヤーも貰っていただけたら嬉しいです。


※仮本は本製作の前のコピー本です。
 実際の本はこちらを手直ししたものとなります。
 大体の雰囲気だけでも見ていただけると嬉しいです。
 紙の種類や細かいデザインが変更になります。
 もしかしたらページも少し増えるかもしれません。



気が付けばすでに3日前なのですね・・・!
ケースが色々問題あって四苦八苦しているのですが、ケースも持っていけると良いのですが・・・><
頑張ります!

Category: お知らせ

はじめまして。

| EDIT

Ibon22.jpg

はじめまして、この度Ibのコスプレ写真集を作ります。
イヴをさせていただいております、莉緒です。


昨年Ibという作品に出会って、その世界に惹き込まれてから、
Ibの写真は一度でいいから何か形に残したいと考えておりまして、気が付いたら
本という形で制作することに決めてしまっていました。
ほたさんのギャリーさんと、
ゆりちゃん、ゆずるちゃんに撮影をお手伝いしてもらっての制作です。

まだ本自体は製作中で、まだまだ手直し等あるのですが、すでに、
これは一人では出来なかっただろうなぁとひしひしと感じていて、
みんなに頭が上がりません。
しかもブログのデザインはほたさんに全部お願いしてしまいました。
ほたさん何から何までありがとう!!まだまだお世話になってしまいそうです(´;ω;`)
ですが、その分素敵な本になるように精進してまいります・・・!よろしくお願いします!





さて、現在、本製作の前の仮本なるものを製作しています。
7/14のIbon2にて見本誌(仮本)として持参する予定です。
あくまで仮本なので、これを更に手直しするつもりではいるのですが、大体の雰囲気だけでも
伝わればと・・・!
Ibon2にお越しの方がいらっしゃいましたら、是非手に取って見て行っていただけたら、嬉しいです。

※実際に販売する本は印刷屋さんに印刷をお願いして、
製本のみ手製本で、と考えています。
なので、仮本に比べたらもっともっと綺麗に刷り上ったものになるはずです><
なる・・・はずなのです・・・!!





追記で仮本制作風景の写メを載せてます。

Category: 未分類
↑
