出来ました・・・!!!&購入をお考えの方へ

| EDIT

告知twiのコピー

できました・・・!!!
こんな感じの本です・・・!!
ケースの中に革張りの本とおまけ本、チケット(挨拶文)、フライヤー(沢山あるので。笑)が入っています。

まずは12/31のC85で販売いたします。
C85にお越しの方はあたたかくしていらしてください・・・!


それから、本の件で一つ注意点がありますので書かせていただきます!
大事なことですので、購入をお考えの方は一読をお願いします><


実は、今回のIb写真集なのですが、
本文を印刷屋さんにお願いするときに、私がきちんと確認をしていなかったせいで
紙の目が逆目で印刷されてしまいました;;
予算と時間の関係上、どうしても印刷しなおすということができず、逆目のまま製本しています。申し訳ありません;
(紙の目が逆の状態で製本をしてしまうと、本が捲りずらくなってしまったり、壊れやすい本になってしまいます。雑誌など、紙の薄さによってはあえて逆目で作られる場合もあるそうなのですが・・・今回はそういうわけではなく;)
そのことをふまえ、なるべく丁寧に製本したつもりではありますが、そういった部分が気になるという方は購入をお控えください。
また、一冊一冊手製本である以上、その他至らない点もあるかと思います。
ご購入の際は、その点もご了承ください。


申し訳ないことに紙の目は逆ですが、本自体は内容を何度も練り直し、時間も掛けて作った本です。
ですので、Ibという作品が大好きな方に是非見ていただきたいです・・・!少しでも見ていただけたら、何か感じていただけたら、嬉しく思います。><
よろしくお願いします・・・!!!





追記にてまた製作過程を載せておきますので、
よろしければもう少しお付き合いください・・・!





4_20131230013433ba2.jpg

ケースにランダムに入っている三色の色ですが、アクリル絵の具であとからペイントしています。


3_20131230013431df0.jpg

まずメアリー(黄色)から塗り、イヴ(赤)

2_2013123001343009e.jpg

そしてギャリーさん(青色)

1.jpg

そのあとタイトルラベルを貼り付け、緑色のリボンで結んで完成です!
こうして出来上がったものを見ると何だか嬉しくなってきます・・・(´ω`*)


ケースの布はカンバス、緑のリボンは一応薔薇のツタをイメージしていたりします。(写メだと分かりずらいですが、よく見るとピコットのリボンで少しとげとげしています。)
少し手間ではありますが、薔薇のツタを解いてから、本を開いていただけたらと思います。


Category: お知らせ
↑
