【お知らせ】C85&COMIC CITY大阪97にて販売致します!

| EDIT

告知4

暫くブログの更新が止まっていて申し訳ありませんでした;
お待たせしてしまいましたが、「I」の販売方法についてお知らせいたします。


12/31 C85 3日目 東K57a(2gr内/委託)

1/12  COMIC CITY大阪97 5号館ナ27a


上記二つのイベントにて販売します。

C85はモデルやアシスタントでお手伝いしてくれている、ほたさんとゆりちゃんのサークル「2gr」さんのスペースに置かせていただけることになりました!ありがとうございます・・・!
私も当日は売り子としてお手伝いさせていただく予定です。
こちらのサークルさんです。↓




西ロマ♀の他にも黒バスの作品も製作されてます。
そちらはほたさんのブログでお知らせしているみたいです。
ほたさんのブログはこちら→!(Click!)



さて、「I」の方ですが、Ibon2の後に足りない部分や、伝わりにくい点、反省点を踏まえてかなり手直しいたしました。
いくつか変更点がございますので、ざっと書かせていただきます。


予定:A5サイズケース入り写真集(52頁予定)+おまけマカロン型冊子(頁未定) 価格未定     
          ↓

変更後:A5変形サイズ特製ケース入り写真集(60頁)+おまけマカロン型冊子(15頁) ¥2,000



A5サイズではなく、A5変形サイズとなります。A5よりもほんの少し小さいサイズです。すみません;
その分、ページ数(といいますか、足りなかった表現)を増やしております。
表紙は布張り予定です・・・!
タイトルロゴは金色の特色で刷っていただいたものを埋め込むというか貼り付ける予定でおります。
価格は2,000円です。
進行状況としては、現在入稿は終わりまして、断裁作業に入っております。
製本・・・頑張ります・・・!!!



追記にて暫く更新止めてましたお詫び(?)にほたギャリーさん載せておきます・・・!
よろしければ追記へどうぞ・・・

ギャリー

ほたギャリーさん!
実は追加ページでは結構ギャリーさんのお写真を増やしたのですが、写真を選別するのにかなり苦労しました;
かわいいのにページや流れの都合上載せられないお写真があったり。
本の進行上、一枚しか選べなかったり。
一枚に決めるのって難しいです。
こちらはそんな理由でボツになってしまったギャリーさんです。(救済の意味も込めてアップです。笑)
本編にはこちらの別バージョンのお写真を載せています。


また製本の途中経過など、載せていけたらと思います。
よろしくお願いします・・・!

スポンサーサイト

Category: お知らせ
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。